2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こういう交友

土曜日、かねやんとアキバのヨドバシで外付けのDVDドライブを買って、徒歩で御徒町へ。
himeko姉さんパンダの兄貴のお二人と食事会するためですな。




テクテク歩いていると、お、駅が見えてきた。
けど何か違う・・・


神田駅


ぎ、逆方向に向かっていただと!?
久しぶりに文字を大きくしちゃったよ。
ま、そんなこんなありましたがなんとか時間通り待ち合わせ場所に到着。

程なくhimekoさんが来て、でも兄貴の姿が見えない。
おかしいな、同じ場所にいるってメールが届いたんだけど・・・
と思ったら兄貴登場。
その瞬間



!?



ってなりました。
その手があったかと思いました。
久しぶりに文字を大きく赤くしちゃったよ。

敵を欺くにはまず味方から。
木を隠すなら森に隠せ。
両方違うか。

食事はトンカーオっていうタイ料理のお店。
d0028697_14465172.jpg

空芯菜の炒め物やらトムヤムクンやらいろいろ。
初のタイ料理だったんだけど、おいしかったし安かったし、兄貴はブホッと噴出してたりでよかったです。

himeko姉さんと会うのは二回目だけど、きちんと話したのは今回が初めて。
パンダの兄貴とは初対面。
そんな感じだったけど楽しく過ごせました。
またみんなで会いましょう!

※タイトルは兄貴のとこのをいただきました。
[PR]
by kilala-oc | 2006-11-18 14:47 | 食べ物・飲み物