2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりに体重計に乗ったら

体重がリアルにやばいことになってましたkilalaです。
運動不足なのにラーメンの量は相変わらずなのが原因ですな。

今週の土曜日は近くて遠い不思議な存在の方々と会ってきます!

ということで何の脈絡もなく最近好きな歌詞を。

あの勝者見るとすぐ 憎まれ口で自分維持
でも待った ヤバ目でも この"僕らしさ"に再注目

いいじゃんか 認めちゃえ 弱さも利点に即変換
誇れれば もう勝者の殿堂入りだ

前にひたすら進んでいこう つまづいたって立ち上がろう
自分を変える事でしか 周りは変えらんない そう思った

トランスフォーマー/TORICERATOPS

[PR]
by kilala-oc | 2006-11-15 22:08 | 日々のできごと