2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

LEVEL 32 TOUR

昨日は猫男爵夫婦、リーダーとトライセラトップスのLEVEL 32 TOURに行ってきた。
トライセラは昔から結構好きなバンドではあったんだけど、ライブ行くほどではなかったっていう微妙な関係。
でも、この前DINOSAUR ROCK’N ROLL で観て以来、ライブでよさを発揮するバンドなのではないかと思ってた。
(もちろんCDで聞いてもいいんだけど)
なので昨日のLEVEL 32 TOURを観に横浜ブリッツまで行ってきたわけですな。

実はニューアルバム聞いてなかったんだけど、DINOSAUR~のときにある程度予習できたのと、昔の曲(Fall Againやif)もやってくれたので
楽しく盛り上がることができた。
これで今週もどうにかこうにか乗り切れそうです。
ということで、すっかり好きなバンドの一つになりました。
またライブ行きてー!
[PR]
by kilala-oc | 2006-11-13 22:39 | 音楽・本