2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自転車で暖々と平和島公園へ

おっす!オラ明日6時起き!

ということで今日は帰宅後、チャリで平和島方面へ。
夕飯は暖々で油そば。
食後は平和島公園へ。

d0028697_2365132.jpg


前回行った平和の森公園より気持ち海寄りにある公園。
平和の森公園もそうだけど、やっぱり明るいうちに来たい!
あと公園内で同じおまわりさんと二度遭遇。
職質はされなかった。




それと今日は7段階あるギアを全て試してみた。
通常7(一番重い)で走ってるんだけど、1(一番軽い)なんてどんなことになっちゃうんだろう!?ってなもんで。
えーと、1とか2だと軽すぎて、こいでるんだけどタイヤに力が伝わっていない。
これはほとんど使うことないだろうなぁ。
ってか逆にどこで使うんだろう?
3~5は使うこともあるかなぁくらいでイマイチよく分からん。
基本的には7、上り坂なんかでは6、このパターンでいいと思う。
でも他のも走ってるうちに使いどころが分かってくるかも知れない。

これから行きたい場所は、等々力渓谷公園、江戸城天守閣跡、明治神宮あたり。
あとは多摩川を上流まで、行けるとこまで行ってみたい。
[PR]
by kilala-oc | 2006-11-09 23:04 | 自転車生活