2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自転車買ったよカキクケコ

d0028697_1916223.jpg


11:00過ぎ 起床してシャワー→洗濯。

13:00過ぎ クリーニング屋に寄ってから駅へ向かう。





14:00ちょい前 蒙古タンメン中本 目黒店。
半味噌タンメンと半蒙古丼のセット800円也。
味噌タンメンは初めての人にオススメの辛さレベル4ということですが・・・
すげー辛い。
隣の人は北極っていう辛さレベル10(マックス)なラーメンを大汗かきながら食べてた。
頭おか・・・じゃなくて舌とか大丈夫なのだろうか。
このお店、着席するとお水と一緒にT富士のポケットティッシュも置かれる。
辛いのがウリのお店なワケだし汗かくからかなーと思いながら食べてたら、半分食べ終えた位から辛さが爆発してきた。
そして汗ダラダラ、さらに鼻水ズルズル。
食べ物食べて鼻水たれてきたのなんていつ以来だろう・・・
詳細は後日。

14:35頃 目黒から白金高輪へ移動。
調べておいた自転車屋を覗くも、 めぼしいヤツはない。
中目黒にある支店を紹介してもらう。
ただそこにも欲しいのはないとのこと。
行ってみるだけ行ってみるか。

15:00過ぎ 中目黒到着。てくてく教えてもらった店へ向かう。
途中にも自転車屋さんがあったのでちょっと覗いてみ・・・

っと!!!

欲しかったビアンキのミニベロ7(カラーはチェレステ)発見!!!
ちょっと乗らせてもらい即購入。
ライト、カギ、防犯登録などもつけて¥45,125-
店員さんも親切にいろいろ教えてくれたし。
そして中目黒から大田区の我が家までおよそ40分ほど走って帰宅。
10キロほど。
これからは時間を見つけて乗り倒そうっと。

あ、それから帰りスーパーに寄ったんだけど、買い物するスピードが速くなりました。
なぜならミニベロ7が心配だったから。
[PR]
by kilala-oc | 2006-11-05 19:17 | 自転車生活