2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

占いは信じないけれど

あんまり占いって信じてないんだけど・・・
どーも今年は土星人(+)のオレは大殺界の停止という時期に当たるらしい。

大殺界・停止
大殺界」のど真ん中、まさに八方ふさがりといった言葉がビッタリの状態です。
だれもあなたのいうことに耳を傾けてくれません。
だからといって、自分一人で行動すると大きなミスを犯し、周囲に大きなダメージを与えたり、他人の信用を損ねたりします。
ただおとなしく耐える時期です。


なんだってさ。
最近は公私共にうまくいってないんだよね。
あまり占いを信じないオレでも、今の状況と照らし合わせてみると妙に説得力あるなぁと思ってしまいました。
[PR]
by kilala-oc | 2006-11-01 23:11 | 日々のできごと