2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自転車欲しいなアイウエオ

昨日は午後ばっちり外回り。
歩きっぱなしだったのですっげー疲れた。
んで、疲れを癒すべくそのまま神保町の二郎でラーメン。
開店前に到着もかなり並んだ。
けど二郎好きには満足度高し。
帰宅してちょっと仮眠・・・のつもりがぐっすり。
週の頭から何時間寝たのやら。
最近疲れてんのかな。




で、今日も午後から外回り。
早めに切り上げて、友人F原にすすめられたこともあってチャリの下見。
F原オススメはビアンキっていうとこのヤツ。
最近疲れて空手に行く気力が起きないのですさまじく運動不足だしなぁ。

ビアンキのHPはこちら

ウチのアパートはスペース一杯あるのに消防法の関係だとかで外にものを置くことが禁止されている。
だからチャリ買ったら室内に置かなきゃならない。
ということで今のところ狙っているのは小径シリーズ「Mini Velo 7」「NOVITA 」あたり。
ま、いろいろ調べて、あとはお店の人の話も聞いてみてからだけど。
ちなみに今日見に行ったお店はHPで調べたビアンキ取扱店の一つだったのだけど、どうもやる気がないというかなんというか。
ちょっとこの店で買う気にはならなかった。
安い買い物じゃないし、メンテの問題もあるだろうし。
今度はもう一軒ピックアップしてあるお店に行ってみようっと。

で、最近買ったもの。

d0028697_20194578.jpg


○首都圏版 噂のラーメン2007
まあよかったんだけど、せっかく二郎と大勝軒を特集するならもっとページを割いて欲しかった。

○街の達人コンパクトでっか字東京23区便利情報地図
チャリを買う前に先に地図を買っちゃったって寸法。
あとはチャリを手に入れるだけさ!

○あたしンち 12巻
昔から好きなマンガ。ほのぼのしてていい。

○TOUR TUTTI at 武道館(GOINGのDVD)
まだ観てない。
猫男爵情報だと、オレ、猫夫妻、リーダーがばっちり映ってるらしい。

○フィードバックファイル(アジカンのアルバム)
まだ聞いてない。
いわゆるシングルのc/w集。
あと未発表曲と初回限定DVD付き。

とまぁそんなところ。
[PR]
by kilala-oc | 2006-10-31 20:19 | 日々のできごと