2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

急襲

d0028697_2333385.jpg


えーとつまり、Hams雑貨店の店主を突然誘ってラーメン食べに行ったって話。





行ったのは「ラーメン二郎」の環七一之江店。
食べたのは「汁なし豚入り」550円也。
安い。
うまい。
もうちょい近けりゃいいのに。
詳細は後日。

写真は食後Hamsの車で撮影したもの。
写っているのはお土産としてもらったマッカン(賞味期限をジャスト一週間経過)とHams。
会ったら写真撮影するのが恒例になりつつあるなぁ。
顔が光の加減で映ってないところに、撮影した人(自分)の力量を感じる。
で、車でアキバまで送ってもらって帰宅。

最近いろいろ思うところがあるのだけど、楽しい時間を過ごせてよかったです。
[PR]
by kilala-oc | 2006-10-28 23:03 | 日々のできごと