人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午前様でした。(暗いです。)

前日の日記を書いてるわけですが、25日は残業した後に会社の人たちと飲みに行ったら午前様でした。






メンツは部長、営業の同僚2名、そしてミー。
まぁいろんなことをぐるぐるぐるぐる話していたんだけど、もちろん結論は出ず。
でもその場で言いたいことは言ってきた。
月曜に部長にもサシで話したけど、オレのことを営業から業務にしようという動きがあるので、それに対するけん制の意味も込めて
「業務はやりたくない」って。
でも「期間限定でやってもらう可能性が高い」と言われた。
いずれ書くかもしれないけど、正直言って会社の状況がよくない。
というか悪い。
今がんばらなと・・・というぐらい悪い。
人手も足りないし、初めは「誰かがやらなきゃいけないし、まぁ期間限定なら仕方ないかなー」という思いがほんのちょっとあったんだけど、
自分のこれからの人生のこととか考えると、会社が今の状況では業務の仕事はできないなと思う。
あとは出来る同僚が
「仮にコイツに期間限定で業務をさせて、あとで別の人に引継ぎして営業に戻すって言ったって、
実際一度業務になったらもう営業としては使えないよ?」
と核心を突くというか、オレもそういう考えを持っていたので、他人の口から聞くと急にそれが現実味を帯びてきて怖くなった。
ので、「業務をやるなら辞める」くらいのことを言ってきた。
これからどうなるんだろう・・・
by kilala-oc | 2006-10-25 23:22 | 日々のできごと