2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

らーめんくろく(3)

9/22。
d0028697_21421660.jpg

味玉らーめん(白)780円+豚ごはん350円。

出張で仙台へ行ったらくろく。
定番になった感も。



つけ麺→黒と来たので今回は白で。
超らーめんナビで食べた人の感想を読むと、黒派と白派(ってほどの人数でもないけど)に分かれてた。
自分はどうかな。
黒がかなりうまかったから期待は高まります!
夕飯が遅くなるから豚ごはんも。
メニューに「赤300円」ってのも発見。次回かな。
でも辛いのそんなに好きじゃないのよね。

スープは黒に比べてあっさりかと思いきや結構しっかりめの味。
麺はこの日の夜に食べた分の日記に書くとして、具は黒と同じ。

今日の日記のポイントは「この日の夜に食べた」ってところです!
昼夜同じ店かい!ってとこです!
[PR]
by kilala-oc | 2006-10-22 21:52 | ラーメン2006(D901is)