人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年5月4日②

こんばんは。今日蒲田で卓球した後いろいろやってきたものです。
というわけで卓球を終えたメガネ三兄弟はお茶してました。




―30分後―

「じゃ、行きますか。」
と誰からともなく言うと、カフェドクリエ発ゲーム屋経由で駅ビル地下の生鮮食料品売場へ向かう三兄弟。
どういうことかと言うと、最近小さいPS2を購入したOが一人暮らしするマンションになだれ込み
「みんなで適当にメシ作って食おうや。」
「で、その後ゲームでもしようや。」
「でもみんなでできるゲームないよ。」
「じゃみんゴルでも買えや。」
ってことなのでした。結局みんゴルは二人同時にしかできなかったですが。
肝心の料理はというと

かねやん→鶏肉とキャベツの炒め物
O→水菜のサラダ(とごはん)
オレ→オニオンスープときのこのソテー
飲み物は白ワイン。


2005年5月4日②_d0028697_157954.jpg
予想に反して
どれもうまかった!
フライパンからあふれかえるキャベツ・・・そしてそれと格闘するかねやんを目にしたとき

( ̄□ ̄;)!!・・・一瞬覚悟を決めたのは内緒です。

が特にうまかったのがそのキャベツ。とオニオンスープ(´∀`) かねやんオレは信じてたぞ!

おいしい食事の後は→片付け→アイス→ゲーム少々。
みんゴルをやるメガネAメガネB二人を残しオレは先に帰宅。面接も控えてるしねってことで。
しかし今日は楽しかった。たまにはこういうのもいいね。

しかしなんで酒飲んだあとは肩や二の腕が痛くなるんだろう。オレだけか?
by kilala-oc | 2005-05-05 02:00 | 食べ物・飲み物