人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジ・アラシ

一昨日昨日とシャワーも浴びず22:30には寝ました。
そのおかげか今日は朝から体調がよかったなぁ。
なんとなく日記スタート。





今日は朝から超満員のバスに揺られて普段の3倍かけて最寄り駅に到着。
微妙に遅れ気味で出社orz
昼前から栃木の取引先で仕事が入ってるのに・・・ちょっと焦る。
そのまま栃木の地図と仕事道具の入ったでっかいバッグを持って即会社を出て、車で栃木へ向かう。
外は嵐。
こういうのをホントの嵐っていうんだろうね。
ワイパーをマッハで動かしつつ、80キロ制限の高速をかっ飛ばした。
したらけっこー余裕を持って取引先に到着。
こんなに急ぐ必要ねがったの。
夕方までいたけど、こんな天気なもんだからお客さんも来なかった。
売り上げにはなんなかったけど、まぁ仕事はできたからよしとするか。

そんなこんなで仕事を終えたものの、帰りの高速はやばいくらい真っ暗&嵐。
例えじゃなくて前がほとんど見えないくらいだ・・・
そんな帰りの高速で「あぶなーい!」と思った瞬間が訪れました。
横からのもんのすごい強風にあおられて、2回ほどハンドルを取られそうになったのです。
・・・死ぬかと思ったと言っても言いすぎではないかもしれんね。
やっぱり言い過ぎた。
あとトラック系の車に追い越しされる瞬間がまた恐ろしかった。
ビッシャァアー!ってバケツをひっくり返したような水しぶきがかかってきて、その瞬間はさらに視界がきかなくなっちゃうんですよ。

といったところでご飯が炊けた様子なので日記終了。
ホントに日記だな・・・
by kilala-oc | 2006-10-06 21:29 | 日々のできごと