2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

唐そば公園通り店

ライブを楽しんだ後、お腹も空いたし「ラーメン食うべ」「そうするべ」ってことで行ってきました唐そば公園通り店。




d0028697_0173523.jpg

・・・写真またボケてんなぁ(" ̄д ̄) ちっ!
ラーメンはとんこつです。おいしいです。
メニューはラーメン(普通と大盛り)とおにぎり、ゆで卵のみ。普通盛り食べました。
スープはとんこつで、麺は細麺なんだけどいわゆるとんこつラーメンの麺よりは太いです。
っていっても細いことに変わりはないんですが。
具のチャーシューはちょっとしょっぱかったけど、きくらげともやしはうまかったです。
探してた店が見つからず、たまたま近くにあったから行ったわけじゃありません・・・

d0028697_0181273.jpg

その後センター街のカフェデンマルクでお茶してきました。デニッシュの揚げパンみたいなの(手前)も食べちゃいました。

で、楽しいライブとおいしいラーメンの余韻に浸っていると、帰りの池上線の中でドア付近(オレの隣)に直座りして今川焼き食ってる男子がいました。
<おいおいみっともねーなー、家帰ってから食えばいいじゃん>
なんて思ってる間に2個食ってました。は、速い・・・( ̄□ ̄;)!!

いやいやそんなに腹減ってるならもっと他のもの食えや(;´Д`)

まぁどうでもいいことですけどね・・・
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-04 00:25 | ラーメン2005(N505i)