2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

壱六家(6)


d0028697_22583656.jpgラーメン(塩)かため630円+ニラ50円+ネギチャーシュー丼350円。

仕事で会津へ行った日。
昼は電車の中でサンドイッチだったのでかなり空腹。
しかも乗車時間は往復で軽く7時間を越えてた・・・



がっつり食べたいので久しぶりに壱六家でネギチャーシュー丼を。
頼んだら一回りくらい小さい丼に変わってました…orz
前のは確かに多かったもんな。

今年、気付けば6回目となるこちら。
もう今さら語ることもないのだけど。
まぁ今回分かったことは、壱六家の塩とニラとの相性はめちゃめちゃいい!ってことです。
これはうまい。
次回も追加しちゃいそう。
最近ずっと塩ばかりだし、たまには醤油頼んでみるかな?

過去日記→    
[PR]
by kilala-oc | 2006-09-25 23:00 | ラーメン2006(D901is)