2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

六角家 らーめん横町店

8/24。
d0028697_17422333.jpg
タイムサービス(ラーメン+のり+キャベチャー+ライス)800円。

14時過ぎ。
らーめん横町に新しくできた匠屋はあまりひかれなかったから六角家で。
14時以降の時差ランチセットを。




ラーメンにのりが10枚、キャべチャーと呼ばれるキャベツとチャーシューの和え物、ライスが付く。
それでこの値段はお得!と思って注文したけど・・・
頼んどいてなんだけど、のりは10枚もいらないなぁ。
あと家系でよく目にするキャベチャ、これも失敗した。
ゆでキャベツとチャーシューを、ゴマ油の風味の強いドレッシング風の調味料で和えたもの、なんだけど。
キャベツはしょぼくれてるし、チャーシューはカケラみたいなのが多いし・・・これはなくてよし!
ライスはまぁごくごく普通の小ライス。
あってもなくてもよし!
ということで、普通にラーメンだけ頼めばよかったのね。
でもラーメンも特筆すべきものはなかったわけで。
本店は違うのかなぁ。
[PR]
by kilala-oc | 2006-09-21 18:07 | ラーメン2006(D901is)