2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

稲荷

8/13。
d0028697_22185753.jpg
つけめん800円+大盛り100円。

この日は猫氏と共に、麺がめちゃめちゃうまいと評判の経堂の稲荷へ。




13時過ぎに着くと5~6人の待ち。あまり待たずに席へ。
店内はかなりせまく、席に着いてから出てくるまでけっこー待ったなぁ。

と、すっかり味の感想をメモしとくのを忘れてしまった!

ということなのでこの辺を参考にしてみてください。

麺はおいしかったしレベル高いと思うんだけど、今まで食べたつけ麺の中で一番うまかったかというと・・・
ただつけ汁、具、とトータルでみてもおいしかったので、是非もう一度食べに行ってみたいお店です。
[PR]
by kilala-oc | 2006-09-17 22:19 | ラーメン2006(D901is)