2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラーメン二郎野猿街道店2(3)

8/12。
d0028697_22305379.jpg
和風BBブタ(ニンニク)900円+うずらの卵(5ヶ)100円。

お盆休み突入前、最後の営業日。



10:40に着くと20人以上の待ちがorz
こりゃすごい。この日は200食限定だからかな。
毎週土曜限定トッピング、今回は「岩ノリ」でした。
各自が好きに食べられるようにか、ビニール袋に入れられての提供。
限定はほとんどの人が頼んでたなぁ。
さて、+130円和風BBのお味は!?
あとうずらの卵好きなのでそれも

最初出てきたとき、店員さんに肝心の粉を振り忘れられたので普通の小ブタ登場。
( ゚д゚)ポカーン?って顔をしたからか、すぐに気付いてくれて粉投入。
見た目はかなりうまそう!
そして味も結論から言うとうまい!
食べ始めはふりかかってる粉の味がダイレクトにする。
この粉はいわゆる魚粉なんだろうね。
食べ進んでいくと粉がスープになじんできてこれまたうまい!
二郎のスープと魚粉って相性いいんだなー。
そして野菜の盛りはノーコールなのにすごいことになってる。
和風BBはこれがデフォなのかな。
そして相変わらず最高にうまくてでかいブタ!
これだけうまけりゃ長時間の並びも苦になりやせんな。
あ、うずらの卵もよかったです。

また来ます!!
[PR]
by kilala-oc | 2006-09-16 22:31 | ラーメン2006(D901is)