2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラーメン二郎野猿街道店2(2)


d0028697_22593731.jpg小つけ麺豚入り(ニンニク)920円。

19:30過ぎに到着すると、店外に10人以上の列が…




ここは店内でも結構並んでるんだよね。
学生さんたちは割り込みガンガンだね。うるせーし。
また立ち退きさせられるちゃうだろーがこんにゃろーどもめ!
そして冷静に値段だけ見たら高いよね。

気を取り直しまして。

およそ1時間後につけ麺登場!
つけ汁の味は基本的にはラーメンのスープの味。
七味が入ってて、あとはいろいろ液体を入れてたみたいだけど味には反映されていない。
恐らくブレではないかと。
ラーメンよりくどさを感じない。
麺はややひらべったくてほどよいかたさ。
スープがないからかラーメンより少なく感じた。っていうか明らかに前回のよりも少ない。
野菜は増さなくてもいい感じに盛ってくれますので増さなくてもいいかと。
ニンニクは前回みたいなチョモランマじゃなかった。
豚は端っこ入り。脂身が多くてプルンプルン。

ということで野猿二郎のおいしいつけ麺でした。
これだけおいしけりゃ並ぶわけだよね。
定期的に通いたい!
[PR]
by kilala-oc | 2006-09-14 23:04 | ラーメン2006(D901is)