2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

9月6日(水)、またまた久しぶりになってしまった・・・

8月は一度も道場に行かなかったわけですが・・・



ここ数ヶ月、仕事が忙しくなったり、その他いろいろありまして。
まぁホントに行けないときもあったり、時間的には行けるけど仕事で疲れてるからというしょうもない理由をつけて行かなかったり。
その間、家でほぼ毎日やっていた腕立てもろくにしてませんで。

まぁそんなこんなしつつ「道場行かなきゃな」とは思っていたら、道場の仲間からメールが。
「仕事忙しいかもしれないけど、遅れてもいいから時々は顔見せにきてください」と。
新しい人たちが入門したり、今月の審査を受ける人たちがいたり・・・
実際道場に行くと、指導員の先輩や他諸先輩方からいろいろ声をかけて頂いて、改めて道場の仲間達のあたたかさというか、利害関係を超えた付き合い・仲間っていいなぁと思いましたよ。
これからは去年入門した頃のようにとまでは行かないけど、コンスタントに道場に通おうと思います。
腕立ても少しずつ再開したし。

翌日は筋肉痛もそうだけど、下段蹴られた太ももや突きを受けた胸が痛かった。
復帰早々スパーリング×10セットはきついって・・・

「必殺技など存在しない。必殺の心をトレーニングで手に入れるのだ。」
TRAINING IS ALL.練習は嘘をつかない。
[PR]
by kilala-oc | 2006-09-07 00:42 | 第二期空手ライフ