人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックカメラから

連絡きました。
なんでもマザーボードとキーボードをまるまる交換することになったそうな。
そんでもって、メーカーにも部品の在庫がないので取り寄せすると。
取り寄せするのにも時間がかかってしまうと。
だから修理完了して戻ってくるのは早くても9月10日以降になるそうな。

一ヶ月以上かかんのかよ!おっせーなーこんちくしょうめが!

と思ったけど、文句言っても部品がなけりゃ急いでやれっつってもできるもんでもないだろうしなぁ。
保証の範囲内だから修理費はもちろん無料。
こんだけ日数かかってさらに有料だったらきっちり文句いってただろうな。

と、備忘録的に中間報告。
by kilala-oc | 2006-08-11 23:24 | 日々のできごと