2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そういや今週は講習会だぜ!

まぁタイトルどおりですわ。
今週は月曜~金曜まで五反田というか大崎広小路というかで業界全体の基礎講習会です。

月、火は完全な座学。
1コマが90分という大学以来の長期戦。
寝ちゃうんじゃないかな・・・と思っていたら案の定意識がなくなった瞬間は一度や二度ではなかった様子(・∀・)テヘ

そんでもって今日の午後から実習スタート!
さすがに実習中は意識が飛ぶこともなく、なんとかがんばりました。

こういった講習会に来て思うこと。
それは日々の仕事をこなすだけではなかなかできない、様々なことを学べるありがたさ。
知らないこといっぱいあったしねorz
まだまだ修行が足りませんな・・・

そんでもって明日も主に実習、明後日はゆっくりめの開始時間で実習のあとテストとなっております。
ゆっくりめの開始時間は前日テスト勉強するためにってことなのかな( ´-`)(遠い目)

あ、今日は久しぶりに友人Pと大井でメインレースだけやって、二人そろってハズして、飲んできました。
お互い仕事が忙しい感じなのでなかなか時間が合わないけど、たまにはこうして飲まなきゃね。
あと大井競馬場のもつはうまいですので是非。
[PR]
by kilala-oc | 2006-08-01 23:53 | 日々のできごと