2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハートの奥に降る雨 抱いて僕らは旅に出る。

空もようさん
コトハコトコトさんにトラバしてみた。

GOING UNDER GROUNDというバンドがいます。

大好きです。

ファンになったきっかけは、たまたまテレビのチャンネル回してたらでぶやのエンディングがやってて、そのときのエンディングテーマ曲がGOINGの「トワイライト」だったんです。
それでほとんどサビしか聞いてなかったくせに

「これはすっげーいい曲だ・・・」

って思って会社帰りにCD買いに行きました。
で、そのとき買ったのがアルバム「ハートビート」。
一気にファンになって、まだPC持ってなかったこともあり、携帯のサイトを探してメルマガ登録したり、待ち受けダウンロードしたり、一人でどんどんはまっていきました。

し・か・し

周りにGOING知ってるヤツがいなかった・・・
さりげなく友達が遊びに来たときCDかけたりしたけど特に反応なく・・・
だけどそんな孤独な日々も終わりを告げましたよ。
きっかけはロッキンジャパン2004。(2003も行ったけどまだGOING
知らなかった)
GOING行こうよ!と一緒に行く友達を説得して、人数分MD作成&配布。

スペシャルバージョンで。

そのロッキンをきっかけに友達の何人かもファンになり、去年の渋谷公会堂、先月の宇都宮ヴォーグ(車で行った。メンバーとの距離がめちゃめちゃ近くて感動した)とライブを重ねていきまして。夏は日比谷の野音でライブがあるんですが、

もちろん行きます。

実は新曲「STAND BY ME」(三ツ矢サイダーのCMの曲)が発売されたらしく、ふと思い立ってGOINGのファンになったきっかけなど書いてみました。

追記 発売されたんじゃなくて、間もなく発売、でした。
[PR]
by kilala-oc | 2005-04-29 02:20 | 音楽・本