2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暖々(5)

d0028697_21192869.jpg
油そば(野菜多めニンニク味濃いめ)650円。

7月某日。
昔なじみでいつの間にか登山家になってたと暖々へ。




19時ちょい過ぎで2人待ち。
す、少ない!並びが少ないよッ!
そして運よくHamsと隣の席に。

ヤツはつけ麺で登山開始。
オレは油そばで登山開始。
二人ともがんばれ!

ヤサイを盛りつけてる店主の手元を見ていたチームヤサイマシ。
「あれ、今ヤサイギュって抑えてたよ?」
「なっ、マジで!?」
という会話の後に油そば&つけ麺登場。
暖々でヤサイをトッピングしてもらうときは注意しなきゃならない。
なぜなら
普通の二郎系のヤサイマシ→暖々のヤサイ少し多め
普通の二郎系のヤサイマシマシ→暖々のヤサイ多め
って感じだから。
つまり暖々では盛りが強烈に猛烈ってこと。

並びはじめから食べ終えて店を出るまでおよそ40分ほど。
だったので山登り(食事)してた時間はだいたい30分もなかった様子。
いつも通り大変おいしくいただいたのだけど、さすがにヤサイ多めの盛りはきつかった。
しかもなぜかこの日はチャーシューが3枚入ってた。
いつもは2枚じゃなかったっけ?
このチャーシューが後半ボディーブローのように効いてきた。
けどまぁ完食!
ただこの後、かなり厳しい状況に陥ったチームヤサイマシ。
少し歩いては休み、少し休んではまた休み、といった感じでなかなか大森駅に近づかず。
どんだけ厳しかったかって言うと

d0028697_21453332.jpg


こんな感じ。
薄暗い公園のベンチで頭抱えてるのはHamsさんです。
写真撮ってるオレも同じ状態でしたけども。

あ、写真見てたら満腹になってきた・・・
[PR]
by kilala-oc | 2006-07-25 21:48 | ラーメン2006(D901is)