2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「ゆれる」とNANACAFE

d0028697_20291755.jpg

ほいほい。
今週末も含めると5週連続で休日出勤しちゃうことに!
で、急遽今日は代休取れましたので取りました。



そして休みだけど早起き。
渋谷のアミューズCQNでオダギリジョー主演の映画「ゆれる」を観てきた。
先の読める展開といえばそうなんだけど、なかなかおもしろかった。
香川照之の演技が光っていた。

映画を観たあとは、そのまま渋谷でラーメンじゃないランチをしてから茅場町へと移動。
ピノコロ助が働いているNANACAFEというお店へ。
すごくサービスしていただきました。ありがとうございやす。
NANACAFEはハワイアンカフェで、こじんまりしてて雰囲気もよく、まったりできるお店でした。
およそ2時間も長居してしまった。
ロコモコやケーキ類を始め、おいしそうなメニューばかりだったので次回は頼んでみようかな。

久しぶりに充実した休日でしたとさ。
[PR]
by kilala-oc | 2006-07-13 21:47 | 日々のできごと