2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こうかいぼう

6/25。
d0028697_20101739.jpg
ちゃーしゅーごはんセット850円。

およそ一年ぶりかな?のこうかいぼうへエンコさん、猫夫妻と一緒に行ってきた。
13:15過ぎくらいに着いて50分くらいの並び時間だった。
さすが人気店。



さて、今回久方ぶりに食べたこうかいぼうのラーメンだったのだけど、スープウマーでした。
にぼしかな?魚系強めで和風な感じ。
理性で押さえ込んだけど、完飲しちゃいたいくらいうまい!
ただ麺が柔らかすぎたのがとても残念無念。
もうちょい固め、っていうか普通の固さだったなら!だったなら!
天下を取れたかもしれないのに・・・
具はチャーシュー、大ぶりで歯応えもあっておいしいメンマ、のり、刻みネギ。
シンポーイズベスト!

d0028697_20125088.jpg

続きましてちゃーしゅーごはん。
こちらはごはんの上にのりと時雨煮っぽいほぐしちゃーしゅーが乗る。
やや濃い目に味付けされたちゃーしゅーがごはんに合っておいしかったです。
ってかセットでこのお値段は良心的だと思いました。

ここは相変わらず好感接客だし、おいしいし(麺がやわかったのはブレ)、値段も良心的だし、言うことないですな。
強いていうならば、ウチからもう少し近ければ・・・
[PR]
by kilala-oc | 2006-07-10 20:20 | ラーメン2006(D901is)