2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

AFURI

6/15。
d0028697_2331481.jpg
塩らーめん750円+鶏油50円。

22:20過ぎ。
会社の飲みのあとは先輩と車で恵比寿へ。



この時間でぎりぎり座れた。
AFURIに来るのも久しぶりだなぁ。

あっさり塩味のスープに細めんが合っていて、安心して食べられるおいしさ。
さすがの安定感。
具は炙りチャーシュー、メンマ、水菜、味玉1/2、のり、刻みネギ。
今まで食べてみて、炙りチャーシューがすごくおいしかったイメージがあったのだけど、ちょっと思い出を美化しすぎていたのかも。
おいしいんだけどね。

今回食べてみて思ったのは、バランスのよさ。
スープ、麺、具、と、どれもがお互いを邪魔していない、ってこと。
これはいろいろなラーメンを食べてみたから分かったことなのかなー。

ということで、意外とというか普通に恵比寿はラーメン激戦区なので攻めてみたいなーと思いつつ、夏の夜は更けていくのでした。
[PR]
by kilala-oc | 2006-06-30 23:51 | ラーメン2006(D901is)