2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっちゃった・・・

昨日の話。





出社後、朝から車で栃木方面へ。
ことは順調に進み、予想以上に早く帰社できそう。
何軒かの得意先やコンビニ、GS、駐車もいつになくスムーズにできた!
高速も往復ずっとバッチリ飛ばしてこれたし。
で、帰ってきて車庫いれしようとしたら前に駐車してた車と接触!!!!!!!!!!

「やっちゃった。」

と思って相手に謝って即会社に電話。
幸い車内に人はおらずケガなどはなかった。
相手も最初はちょっとお怒り気味だったけど、謝り倒したのとかなりへこんだオレを見てか、途中からは冷静になってた。
いっつも邪魔だなーと思ってた場所に駐車してた車にこすってしまうとは・・・orz
法律変わったんならもっとしっかり取り締まってくれよ・・・
で、会社に行って保険会社に事故状況を報告するために簡単な書類作成。
金曜は郡山まで行ってからレンタカー運転するんだよなー。
ま、こすったような難易度高いとこで車庫いれすることはないけどね。

今日は午前中から平塚方面の病院へ行って直帰。
出かける前に始末書を社長に提出してきた。
まさか自分が始末書を書くはめになるなんて思ってもみなかったわけで。
「しょうがないよ。ケガがなくてよかった。君にケガがあったら大変だからね。」
というありがたいお言葉を頂く。
基本的にみなさん「しょうがない。気にするな。次回から気をつければよし。」という感じでした。
一日経って気持ちの切り替えはできたけど、二度とこのようなことのないようにせねば。
[PR]
by kilala-oc | 2006-06-07 21:46 | 日々のできごと