2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラーメン二郎 品川店(2)

5/25。
d0028697_20505999.jpg
普通盛焼豚大(野菜ダブルニンニク辛め)800円。
千葉の得意先に行って早く帰れた日は品川二郎へ。




17:15頃という有り得ない時間に着くと待ち3人。
いつも大盛り頼んでギリギリチョップだったので、今回は麺→普通盛り、豚→大盛り。
そして今回初めて野菜ダブルコールしてみた。
いつもどおりスープは乳化したもの、麺は平たくて柔らかめのもの。
具の豚は大ぶりで肉の食感が残ったものが9~10個くらい。
野菜はダブルにしたらそこそこの量。

食後はやっぱり結構おなかいっぱい。
今度は野菜トリプルコールしてみようかな・・・
[PR]
by kilala-oc | 2006-06-06 21:05 | ラーメン2006(D901is)