2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きょうの夕飯

d0028697_21532863.jpg

今日は待ちに待った、というほどではないけど有給取ってたので休み。





昼前に起床。
ゴロンゴロンしつつ、ようやくコートをクリーニングへ出しに行った。
そのまま家賃の振込みをして、スーパーへと買い出しに。
帰ってきて洗濯と掃除。

と、特にどうということもなく休日は過ぎていったわけで。
そうしましたらば、本題の夕飯ですが。

今日のメニュー

○ほっけ スーパーで少し安くなってたので。

○こふきいも 醤油と砂糖で甘辛く味付け。これはうまかった!

○ニラのおひたし

○卵と長ネギの味噌汁 昨日観た「東京マリーゴールド」の中で田中麗奈が作ってたんだよね。
長ネギかどうか分からないんだけど、卵を溶かずにそのまま味噌汁の中に投入。
たまたまだけど黄身がほどよい半熟でこれまたうまかった!

○ご飯 もちろん前回の自炊から食べてる十六穀ごはん。

とこのような感じでした。
おいしかったです。
自炊バンザイ!
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-30 21:54 | 食べ物・飲み物