人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうの本とDVD

きょうの本とDVD _d0028697_11555855.jpg

昨日は仕事帰りに本屋で小説を買って、仕事で使う証明写真を撮って、薬局と100均で買い物して、ツタヤでDVD借りてきました。




東野圭吾の「変身」を読み終えたので、次に読むのをと思って本屋へ。
以前、猫っちがおすすめだと言ってたのがあって、前から気になってたのでそれを。

○パラレルワールド・ラブストーリー 東野圭吾

「四日間の奇蹟」を読んだ後は、「宿命」「変身」と連続で東野圭吾ばっかり。
好きになるとその作家のものばかり読んでしまう。
これでしばらく活字不足になることはなさそう。
「変身」から、猫ぴのこ夫妻の結婚式の引き出物のブックカバーを使ってます。
写真はそれです。

続いていろいろおすすめしてもらって気になってたDVDたちを借りてきました。

○メゾン・ド・ヒミコ 公式HPはこちら。

○東京マリーゴールド 公式サイトの公開は終了した様子。

どちらも楽しみ。
とりあえず昨夜は「東京マリーゴールド」から観てみた。
今日は有給取ったので洗濯やらして、のんびりしようっと。
by kilala-oc | 2006-05-30 11:56 | 音楽・本