2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日からまた出張です。

先週盛岡から帰ってきたと思ったのもつかの間、明日から今度は車で長野へ出張ですわ。
会社の先輩と同行。正直めんどくせーなー。
帰ってくるのは日曜、たぶん夜遅くだろうし。
ってか金土日とまるまる週末つぶしてくれんなや!
なんもでけへんやんけ!

超ファック!

帰京して翌月曜は朝から得意先へ。
んでもこの日は早めに帰れるかなー。

そんで火曜は有給取った。
だって土日両方つぶれたら洗濯やらなんやらできませんやん?
まったくウチの会社は有給とか取りにくい雰囲気をかもし出していてファックだぜ。

というわけでまだ木曜だけど、みなさんよい週末を。
長野にもおもしろい看板とかあるといいなぁ・・・
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-25 21:22 | 日々のできごと