2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おいしい寿司とおいしいケーキと。

今日は昼前から猫夫婦、リーダー、Fと集まって、オレの誕生日を祝ってもらってきました。
昼は海幸というお寿司屋さんで食べたんだけど、かなりうまかった!
ネタもでかかったし。

移動してダーツ。
一回も勝てなかったけど、久しぶりにみんなで遊んで楽しかった。

猫夫婦宅に移動してピノコお手製のケーキを頂く。
おいしかったです。心の底から君はすごいと思う。>ピノコ
ウイイレ10もやりました。おもしろいなー。買うかどうか悩む・・・

そしてプレゼントに傘を頂きました。
こんなしっかりした傘を持ったこと、今までなかったので大事に使わせてもらいます。

帰りはFがオレとリーダーを車で送ってくれた。
道中、品達に寄ってラーメン食べましたが何か問題でも?

ということで猫さん、ピノコ、リーダー、F、ホントにありがとう!
ごちそうさまでした。
今度は砂町銀座をぶらぶらしたいです。

いい友達をもったなぁ。
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-20 23:21 | 日々のできごと