2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日から出張です。

ノドはまだ痛いです。
でもがらがらうがいをし続けてるので良くなってきています。





さて、いきなりエキサイトのスキン、ってかオレが使ってるこのスキンの表示が変更されたようで、やりにくいったらない。
なんか文字がでかくなってやがる。でかすぎるよ。・・・(゚Д゚)ハッ

違った違った。
そうじゃなくて、ワタクシ明日から何年かぶりに泊まりで出張行ってきやす。
二泊三日でやんす。
行き先は盛岡その他。
その他は北の方に住んでない人には言っても分からないので黙秘します。
盛岡は前職での主な出張先の一つ。
なのでわんこも食べたし、冷麺も食べたし・・・って食いもんの話ばかりですが何か問題でも?

じゃなかった、明日は盛岡で仕事して、夜は結婚して盛岡に移り住んだ友人夫婦と食事。
そしてそのまま盛岡泊。
そして翌朝移動して仕事、そしてホテルのある駅まで移動。
得意先の最寄り駅にホテルが全くないのです。

・・・そういうところに行くのです。

そして再び朝移動して仕事→帰京、とこんな予定。

えーと、モブログするかもですが、とりあえず東京に帰ってくるのは18日ってことで。
さーて準備するかな。
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-15 21:45 | 日々のできごと