2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休日出勤は好きですか?

先週のGW悪夢の土曜出勤に引き続きまして、今日も土曜なのに仕事。
うちの会社週休2日ですのに。
まぁ今回の件に関しては自分にも責任はあると思うので、自分のおしりは自分で拭こうというワケ。



ということで何度か行ってる秩父の方へ。
なんとか話をつけてきたのでもう行くことはなさそう。
というかもう行かね。だってヤダもんオレ。
寒いし遠いし土曜だし。
往復3000円以上かけて、何ヶ月にもわたって、土曜の休みを何回もつぶして行ったのに・・・
結局残ったのは

(ノ∀`)アチャー

な経験のみときた。
数字だけ見たら損しただけってことですな。
せつねー。

ま、仕事してりゃこんなこといくらでもあるとは分かってるんだけど。
実際にそうなると、頭じゃ分かってても気持ちがすっきりしないなあ。

しかも若干カゼっぽいかも。
インフルエンザのとき病院でもらった熱・せき・鼻水などの症状を抑えるヤクを飲んだ。

どんなことにも意味はある。
どんなことでも何かしらの意味があるんですよ。
例えば何か難しい問題が発生したら、その問題を乗り越えることによって成長する、とか。
すごく好きな言葉の一つではありますが・・・
今回のことにはどんな意味があったのかなぁなんて思いつつ、土曜の夜は更けていくのでした。
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-13 21:46 | 日々のできごと