人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎月二回、早めの帰宅

毎月二回、早めの帰宅_d0028697_21504068.jpg





毎月二回、会社からおよそ二時間かけて訪問する得意先がありまして。
電車で寝て起きてまだ着いてなかったときは驚いた。
得意先に行ってする仕事は、主にこの会社にやってくる個人の人たちに対して、うちの会社の商品の説明。
忙しいときは忙しいし、やっかいなお客さんが来てひどい目にあったこともあります。
だけど、ここに訪問した日は会社から帰るよりも断然早く帰れるんですよ。
今日も家に着いてからスーパー行こうか洗濯しようか・・・と考えてたら結局何もしませんでしたが何か問題でも?
それで夕飯食べてワイシャツにアイロンかけてたら急激に眠気が。

ってことで今日は早めに寝ます。
何時に眠れるかな。

写真は得意先の最寄り駅。
ここからさらにバスに乗っていきます。
遠すぎるぜ。
by kilala-oc | 2006-05-10 21:55 | 日々のできごと