2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月8日、28才になり申した。

d0028697_22361377.jpg

こういうのは当日の記事にするもんだ。
オレってば昨日はラーメンの記事アップして満足してたみたい。





2006年5月8日。
この日はGW明けの月曜日。

朝から連休明けで憂鬱そうな空気の中を通勤。
でもオレ一昨日会社来てんじゃんな、ってことでオレにとってはいつも通りの月曜日。

仕事も特にこれといった大変なこともなくいつも通り。

昼食もいつも通り会社で取ってる仕出し弁当。

夕飯を食べたレストランでは、店員さんが小鉢的なものを落っことした関係でトマトソースがスーツにかかった。
まぁまぁ。
大してかかってないし大丈夫さ。クリーニング出しちゃうから。
なにやら現場の偉い人があやまりにきた。いいって言ったのに。
家に帰ってスーツ脱いだら背中に結構かかってましたけど何か問題でも?

それでも家族、友人たちからおめでとうメールもきて、うれしい誕生日になりましたとさ。

ちなみに去年は・・・

家族・友人を大切に、仕事と空手をがんばって、今年も楽しい一年になるようにがんばります!
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-09 22:36 | 日々のできごと