2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4月26日(水)

忙しかったり書くことがたくさんあったりでなかなか書けなかった。
GW前(道場もお休み)にもちゃんと道場行ってきましたよ。
この日は道場に入った瞬間「!!!」っとなりました。
なぜなら先に道場にいたのは黒帯、茶帯3人、緑帯、というメンバーだったから。
こりゃ今日はきつそうだなーと。
他にはオレともう一人の黄色帯の人、オレンジ帯の中学生の女の子。

ま、案の定きつかったっす。
総当りで1分スパーリングしたんだけど、そこには指導員の先輩(もちろん黒帯)も入ってやったので、かなり消耗した。
だって黒帯黒帯茶帯茶帯茶帯緑帯の人とやるんだもの。
ただでさえこの本数(8セット)やったらきついのに、当たる人がほとんど上級者ばかり。
相手も本気では来ないものの、これじゃ精神的にも体力的にもきつかった。
自分より強い相手とやるときは精神的なものもあるんだろうけど、いつも以上に体力消耗するんだよね。

ってことで今回の空手日記は全体的な感想のみで。
今週から稽古も再開されますので、早速火曜日くらいに行きますかね。
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-07 23:36 | 第二期空手ライフ