2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たまには温泉にでも。

5/3。GWど真ん中のこの日。
この日は草津の手前にある四万温泉というところに行こうと前々から予定をたてておりました。
かねやん&O氏と。
あまりに書くことが多いので時系列で追って行こう!



6:50 レンタカーの営業所に集合。あっしの運転で出発。
7:30 順調に進んでたと思う。
8:40 2時間近く経つのにまだ都内にいることに驚愕。
9:00 目に付いたマックで朝食&トイレ休憩。
10:15 練馬から関越道に乗るも程なく渋滞55キロの表示を目にする。想定内。
11:30 早くも渋滞55キロの破壊力を痛感。こんなにすごいとは・・・今後について会議スタート。
11:40 程なく鶴ヶ島で高速を降りることに決定。比較的近くにある温泉に目的地変更。O氏に運転交代。
13:10 新しい目的地黒山鉱泉に到着。温泉に入る。
14:01 温泉から上がるとO氏グッタリ。風邪気味らしい。とりあえず昼食&観光のため徒歩で移動。
d0028697_2121742.jpg

14:19 きれいな風景の中をテクテク歩く。
d0028697_2124794.jpg

14:34 昼食。きのこそば600円也。ゆずが効いててなかなかでした。
d0028697_2131684.jpg

15:18 黒山三滝に到着。写真はその一つの「天狗滝」。他の二つは「男滝」と「女滝」。
d0028697_2134130.jpg

16:22 黒山三滝を後にし、特産物販売所に移動しておみやげ物色。Hams に会いに行こうか?と電話する。体調あまりよくないとのことで断念。
      お大事にね。
16:30 なぜか野郎三人お台場へ向かうことに。
18:59 とりあえずの目的地暁埠頭公園に到着。・・・寒い。みんな釣りしてる。
19:10 せっかくだからお台場で夕飯をという話になる。1ミス。
19:30 どこも行列のできるレストラン状態。一番並んでない中華屋に入る。2ミス。
19:50 料理がなかなか出てこない、出てきたら間違ってる、などなど二度と行きたくないお店ランキング第一位に急浮上!
21:20 何度催促しても出てこないO氏の杏仁豆腐をキャンセルしてお台場を出る。 
22:22 レンタカー返却。精算して解散。あ、韻をふんでる!
22:38 かねやんと二人で和鉄へ。だって夕食があんまりだったから・・・
23:30 無事帰宅。翌日14:00頃まで泥のように眠る。

温泉ってのもたまにはいいなぁ。
気を使わない仲間と行くからいい、ってのも大いにあるかも。
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-05 21:04 | 日々のできごと