人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主役が君と僕の脇役のいないストーリー ~猫&ピノコの結婚式~

主役が君と僕の脇役のいないストーリー ~猫&ピノコの結婚式~_d0028697_22335148.jpg

昨日は猫男爵&ピノコの結婚式でした。

いい結婚式だった。よかった。





オレは他の友人たちと一緒に披露宴の受付やら二次会の幹事やらフルに働いてきた。
大きな混乱もなく、滞りなく二次会も終えることができた。
幹事も急遽手伝ってくれた友人たちも、そして新郎新婦も、みんながんばったよ!
ちょっとウルウルした。
披露宴で鉄人 坂井の挨拶もありびっくり!

それと前日の夜遅くに二次会の乾杯の音頭を頼まれた。
夜中の二時まで考えて、当日の朝も少し考えた。
けど、中途半端な時間で考えたことを言ってもダメだ!と思って直前に原稿を新郎・猫に渡した。
こういうことだからオレはこの原稿は読まない。

記念にとっとけと。

で、その場のフィーリングで、湧き上がってくる言葉で、思いの全てを乾杯の挨拶に・・・乾杯の挨拶に・・・

心残りはこれだけです・・・(涙)

ま、いろいろあったけど。
いい結婚式だった。よかった。
ホントよかった。

最後に新郎が二次会で弾き語りした曲の歌詞の一部を。

歌う小道 光る町へ
かくれんぼをした あの子の影
描き出した真昼の歩道
きみを真似て思い出して

そんなことがただうれしい
誰の目にも映らなくても


これからも二人でたくさん、わくわく、どきどき、はらはらしてください。
猫、ピノコ、これからも末永くお幸せに!
by kilala-oc | 2006-05-01 22:38 | 2006.4.30.晴れ