2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラーメン二郎 品川店

4/25。
d0028697_2102936.jpg
ラーメン大盛焼豚(ニンニク辛め)800円。
およそ4ヶ月ぶりの品川二郎。



18:30過ぎに着くと9人待ち。
女性二人連れもいる。大丈夫だろうか。
あとオレの前にいる男のコ。
見た目は普通なんだけど、突然スキップ気味に列を詰めたり動きがアレだが
大丈夫だろうか。
前に並んでる人にかなりの接近戦を挑んでるけど大丈夫だろうか。
場所柄サラリーメンが多いなぁ。
店を出るやいなや(as soon as)「あんなん食えるか!」とキレてる人もいた。

・・・食えるんだよ。

と、15分ほどで席へ。
カウンターがきれいになってる!!!
それから隣の女の子が食べ切れるのかどうか気になる!
食べ終えて店を出るときにちらっと見ると、ばっちり半分以上残ってる丼を前にうつろな目をしてた。
なーむー。

今回の品川は
前と同じ→乳化したスープ、柔らかい麺、そして食べても食べても湧き出てくる感じの麺の量。
前と違う→ブタがでっかくなってた。しかも端っこ含めゴロゴロと6~7個も入ってた。
と、こんな感じだった。

このときのボクは、まだ知らなかったんだ。
この一杯を皮切りにして、この週に5杯もラーメン食べちゃうってことを・・・
[PR]
by kilala-oc | 2006-05-01 21:05 | ラーメン2006(D901is)