2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

AFURI

今日は昼に友達と恵比寿で待ち合わせ。
おいしいラーメンをサクッと食って買い物行っちゃうよ!
いやぁー原宿に買い物行くのって久しぶりだなぁ・・・キャップとTシャツと・・・ワクワク(´∀`)





あらやだAFURIすんごい行列( ̄- ̄;)

な、なんだこりゃ!?道端じゃバザーなんてやってやがるし。
テレビカメラ?もいる・・・おかしいな・・・
AFURIといえば並ばずにおいしいラーメンが食べられる店だと認識してたんだけど。
さすがに日曜昼の12時じゃ並んでるか。
気を取り直して並んで50分くらいで着席。
いっつも思うんだけど混んでる店の混んでる時間帯に子供つれてくんじゃねーよ!!
子供だって長時間並んだりするのいやなんじゃないの?
ってか後ろで並んでるオレがやだ。
と言う話はさておき、今日は塩ラーメンとたれごはん。
d0028697_20331486.jpg

いやーやっぱりうまい。
スープはすっきりしててダシが効いてて、ちょっと入ってるにんにくもいい。細めんもスープに合っててうまい。
具の炙りチャーシューもうまい。ってかこのチャーシューは焼肉っぽくてかなりうまい。

チャーシューランキング第一位決定。

そういえばうまいチャーシューってあまり食べたことないけど武骨も結構よかったなぁ。
池袋の無敵家もうまかったような・・・

今日はうまいラーメン食ったし、欲しかったものも買ったしめでたしめでたし。
[PR]
by kilala-oc | 2005-04-24 20:55 | ラーメン2005(N505i)