2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秩父は芝桜が見ごろです。

芝桜が見ごろの秩父。
親子連れ、カップル、楽しそうな観光客に混じってスーツ姿で浮かない表情の男が一人。
・・・それボクです。








どうもkilalaです。
ってことで今日は仕事で秩父へ行ってきました。
行きは池袋から特急に乗れたんだけど、観光客でごった返す秩父駅に到着してみると、帰りの特急券は夕方から夜にかけての分まで売り切れ。
行きも「残り16席」っつーふざけた表示を見ながらギリで乗れたくらいなんだけどね。
電車で寝ようにもうるっさいガキンチョが一人いてもうイライラしっぱなし!
何がきにいらねーんだかしらねーがわめきっぱなし!
ちょ、両親なんとかしろや!
もし「誰でも3人撃ってよし」と拳銃渡されたらオレは迷わず・・・

あぶないあぶない。
危うくフォースのダークサイドに落ちるところだった。

もうなんでこんなに混んでんだよ!
って芝桜が見ごろだからなんだけど。
くっそー誰か芝桜なんか燃くぁwせdrf

あぶないあぶない。
危うくフォースのダークサイドに落ちるところだった。

昼飯は・・・
国道沿いのすかいらーくも夢庵もミスドもいっぱい。
微妙な喫茶店はちょっと遠慮する。
駅に戻っていろいろ見たけど、結局なんとか菜(名前忘れた)そば450円。
これなら無理して昼飯食わなくてもよかったなぁ。
さすが観光地。そして時間が少しあったので、おみやげを物色。
そのときにパチリ。
d0028697_23343439.jpg

でっかいふ菓子370円。
欲しいー!と思ったけどこれからお客さんとこ行くしムリ。
帰りも時間がなくてダメでした・・・

続いて。
d0028697_23371815.jpg

みそようかん。
みたらしだんごっぽくておいしゅうございました。
写真はレストランで撮影。

秩父での仕事が終わったら、いろいろ打ち合わせするために赤坂で猫氏&ぴのこ&友人Fと食事。
みんなで笑って食事したら、ダークサイドに落ちかかった心も正常に戻りました。
持つべきものは友達だね。

そんな土曜日でした。
さ、久しぶりに夜更かししてゲームしちゃおっかなー。
[PR]
by kilala-oc | 2006-04-22 23:47 | 日々のできごと