2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月15日(土)、18日(火)、20日(木)

今月は順調に道場に行けてます。




15日(土)。
この日は久しぶりの土曜日の稽古。
主に自然体での移動稽古とミットが中心だった。
軽く稽古不足を指摘される。たしかに。
自主練はミット打ち。

18日(火)。
移動稽古ではいつもと左右逆で前屈立ち、後屈立ちなど。
久しぶりにライトスパーもした。
そしてこの日の稽古終了後に、オレンジ帯のこの春から高校生になった子が来て、退会の手続きをしていった。
すごく強い子なんだけど、これからは部活でラグビーをやるからそれに専念するということだった。
まだまだ若いし、また空手がやりたくなったときに戻ってくればいいと思う。
がんばって欲しい。
自主練はサンドバックと筋トレ。

20日(木)。
この日はストレッチ多め。
あとは後ろ蹴り、後ろ回し蹴りの反復練習中心。
型稽古は同じくらいの体重の人をおぶって、太極Ⅰから平安Ⅰまでの4つをやった。
自主練はサンドバックと筋トレ。
次回の審査は6月。
審査を受けるか、試合だけ出るか・・・と考えていたら審査の日は仕事入ってます_| ̄|○
・・・土日両方つぶれるなんて(" ̄д ̄)チッ
その次の審査は9月。
それも仕事が入らないとは言い切れないし、仕事あってこそ空手の月謝も払えてるわけだし・・・
これから土日に仕事が入ることも多くなってくるからなぁ。
あ、それとオレの名前の木札がついに登場!

と、ここ3回の稽古をまとめて記録。
自分用の備忘録だし、ま、いっか。

「必殺技など存在しない。必殺の心をトレーニングで手に入れるのだ。」
TRAINING IS ALL.練習は嘘をつかない。
[PR]
by kilala-oc | 2006-04-21 22:55 | 第二期空手ライフ