人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本一大きなとんかつ 林家本店

日本一大きなとんかつ 林家本店_d0028697_2331986.jpg
先週の金曜日、宇都宮に行ったときのランチ。
日本一大きなとんかつがウリらしい林家本店というお店で食べたチキンカツカレー600円。
サクサクのチキンカツと甘めのカレー、付け合せのキャベツ、真っ赤な福神漬け。
そしてなぜか豆腐とネギの味噌汁。
チキンカツカレーは600円のと780円のがあって、何が違うのか聞いたらご飯の量だと。
まぁ仕事中だし普通でいいかと頼んだら出てきたのがコイツですよ。
とにかくまずチキンカツがサクサク!
そして何よりライスの量が多い!
これでもかとライス!ライス!ライス!
もし780円の方を頼んでたらどんなバケモノが出てきてたことやら。
きっとその後の仕事に支障をきたしていたと思われ。
そんなワケで久しぶりに胸焼けしました・・・
by kilala-oc | 2006-04-20 23:08 | 食べ物・飲み物