2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

AOIと300BARとカラオケと

金曜日は仕事帰りにO氏と銀座へ。




まずは夕飯。
プルーカフェに行ったら貸切でした_| ̄|○
だもんで前から気になっていたAOIというハンバーグの店で食べることに。
「愛する人」「おなか」「いっぱい」の頭文字を取ってAOIという名前らしい。
d0028697_20415738.jpg

ラタトゥイユとシーザーサラダ。
d0028697_2042882.jpg

和牛ハンバーグ丼。

この他にドリンクがついて1500円のお得なセットメニューを頼んだ。
ハンバーグのソースがちょっとしょっぱかったかな・・・
おいしかったし安いし、なので今度は別のも食べてみたい。

続いて新橋のほうに移動してお酒。
銀座300BAR 銀座8丁目店へ。
その名の通りメニューはお酒もフードもALL300円!
入店時に315円のチケットを2枚以上購入する。
O氏と二人でそれぞれドリンク3杯、ビーフジャーキーとフライドポテトを頼んで一時間半くらいいたかな?
それでも一人1200円ほど。
金曜の夜はDJナイトらしくて、イベントが始まる21時頃にはほぼ満員。
こういうとこもいいなー。ここもまた来よう。

その後はアジカンのニューアルバム「ファンクラブ」も買ったことだしカラオケ!
銀座は待ち客が多かったり待ち時間が長かったりだったので、我が街・蒲田へ移動。
いつものカラオケ館へ。

「ワールドアパート」「ブラックアウト」「love the island」「さくら」

アジカン、アジカン、鈴木亜美、ケツメイシ。

O氏・・・多くは語るまい。
これからも女性シンガーの曲を歌い続けてくれ。

さ、明日からまたがんばりますか。
[PR]
by kilala-oc | 2006-04-02 20:43 | 食べ物・飲み物