2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くじら軒 品達店

d0028697_22552879.jpg
塩らーめん味玉入り750円。
ライオンキングを観た後は、最近あまり名前を目にしなくなってきたくじら軒の品達店にかねやんと行ってきた。




スープは魚系のあっさり塩。
麺は細ストレート。旭屋と似てる。
チャーシューは端っこの塊状のもの。たまたまかな。ホロホロ系で厚みがあっておいしい。
あとは細めのメンマ、ほうれん草、なると、のり、刻みネギ。
さらに揚げニンニクが少し入ってた。
追加の味玉は半熟で味もほどよく染みてておいしかった。
おいしかったんだけどセンター北の本店みたいに並んでまで食べたいかというとどうかな。

あとはサイドメニューのご飯ものが気になるのでサイフに余裕があるときにトライしてみたい。
今度品達に行ったらせたが屋に行くかな。
[PR]
by kilala-oc | 2006-04-01 22:58 | ラーメン2006(D901is)