2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

からあげ甘酢あんかけ

今日は欲しいマンガと小説があったので大森ダイシンの本専門館?に行ってきた。
ただ前からずっとここって広いわりにそんなに品揃えは・・・なんて思ってたらやっぱり売ってなくてガッカリ。
ここであきらめたら男がすたる、と思い大森駅まで深追いする。
が、やっぱり売ってなくてガッカリ。
気持ち的にこれ以上は追えないから帰ることに。駅までなんて来なきゃよかった。
この時点でかなり汗ばんでるし・・・散歩がてらと思って来たのがそもそもの間違いだったか。
最初から大田区の不夜城蒲田に行けばよかったんだな。

住んでるアパートから徒歩5分のスーパーに着いたのが、駅まで行っちゃったせいで1時間後だった。
d0028697_20281996.jpg

というわけで失意の中作りました。
と言ってもからあげは惣菜コーナーで買ったやつ。
それにたまねぎ、もやし、えのき、しめじ、なんかを入れて作った甘酢あんをかけただけ。
毎度のことながら簡単かつうまい(;´Д`)

明日は久しぶりに原宿へ買い物に行きます。
[PR]
by kilala-oc | 2005-04-23 20:39 | 食べ物・飲み物