人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライオンキング

ライオンキング_d0028697_047532.jpg

ガオー!



ということで土曜日にかねやん劇団四季のライオンキングを見てきましたぜ。
詳しくはHPまたはかねやんのとこ参照ということで。

初めてミュージカル観たんだけどなかなかおもしろかった。
長時間の公演だったけど、あっという間に感じたし。
舞台上だけじゃなく、会場全体を使った演出もよかった。
えーと、ほとんどの場合で場面が変わる前に歌が入るんだけど、その歌が終わった後にお客さんたちが一斉に拍手するのにちょっと驚いた。
ミュージカルってそういう暗黙の了解みたいなのがあるんだね。知らなかった。拍手ばっかり。
あとはライオンキングだからだと思うけど、客席の年齢層がお年寄りから小さな子供まで幅広かった。
老若男女問わず愛されてる作品なんだなーと思った。
前の席の人の頭が邪魔で、舞台の右1/3~1/4くらいが常時見えなかったのを覗けば満足でした。
観終わったあとは品達のくじら軒へ。詳細は後日。

かねやん、次こそは!
by kilala-oc | 2006-03-26 00:47 | 映画・TV・芝居