「ほっ」と。キャンペーン

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ラーメン大 蒲田店(4)

3/18(土)ですな。
d0028697_2085765.jpg

塩ラーメン(ヤサイニンニク)700円+100円。




この日も土曜出社でしたんやわ。
で、蒲田のラーメン大へ。18:00ちょい過ぎに店に着くと半分くらい空席!
今回は未食の塩を。塩つけと油そばはいつも通り売り切れ表示。
券売機が新しくなったのにいつものクセで小銭を用意しちゃう無駄に用意周到なkilala。
この時点で既に用意周到ではないか・・・
朝コンビニで札を崩してしまい、財布の中はちょっとした小銭天国。
お味の方は。
えー、ノーマルなラーメンと違うのは当然だけどスープ。なんとなく魚系を感じる塩味。
かつおぶしっぽい粉が入ってる様子。あと長ネギも入ってる。
あとは麺も具も普通のラーメンと同じ。
ラーメンと比べればあっさりめ。あくまで大のラーメンと比べれば、ね。
たまにはこういうのもいいかなーという感じ。
おいしいんだけど、個人的にはラーメンの方が好み。100円安いし。
あとこの日はすこぶる体調がよかったのかどうなのか忘れたけど、大盛り食べたのに食後のダメージは小だった。

・・・今のとこ今年一番通ってる店は蒲田・大ですが何か?
[PR]
by kilala-oc | 2006-03-24 20:17 | ラーメン2006(D901is)