2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラえもん

遅ればせながら主な声優陣が一気に交代したドラえもんを見た。いつ以来だろう。
オープニングがカラオケになったんすね・・・元の歌を知らない子供はどうすんだ?
ま、いっか。
新しい声になってから、いろんなとこで「違和感あります」って言ってるのを聞いてどんだけやばいんだろうかと期待して思って見たけど・・・




そんなに言うほど違和感あるか?

正直そう思った。( ̄□ ̄;)!!←こんな風に驚くかと思ったけどそんなこともなく。

それより、宿題の手伝いを求めてきたのび太くんとドラえもんの会話がちょっとおもしろかった。

ドラえもん「どうして君はそんなにのろまでグズなんだ!」

のび太「うるさーい!のろまは生まれつきだーい!」

・・・声優陣うんぬんより、この会話で( ̄□ ̄;)!!←こうなりました。

のび太くんに対して面と向かってこんな暴言吐いちゃって・・・のび太くんも生まれつきって・・・

ちびっ子見てるんだよね?いいのか?ま、いっか。

ドラえもんってこんなに言葉使い悪かったっけ?
もっとやさしくて時に見てるこっちがイライラするくらいの広い心の持ち主だったような気がするんですけど・・・

ま、いっか。
[PR]
by kilala-oc | 2005-04-23 13:23 | 映画・TV・芝居